ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

一昨日+昨日の話

2007-09-21 15:15:07 | オンラインゲームの話
一昨日
 そう時間もないのでポルドシティでここ数日よく見かける方と雑談。その方の使っている機体がとても良さそうなので真似してもいいか、と許可を取ったところ、承諾して下さいました。キャストの方も来て質疑応答をされていたようですが、突如消えました。多分時間落ちでしょうね。結局雑談後シティでログアウト。

昨日
 所持金70万越。このままでもデゴで十分買い物を済ませられるのですが、今後の事を考え魔境で森林伐採。結局10万程度を加えた80万超でデゴへ向かいました。新型機のテラノスケと昨日の方の機体の素材(ポンジャ)を購入。ガレージでその機体を組み上げ、連れて行くコマンドを再編成しました。テラノスケはかなり使い勝手がよく、おまけに歩行速度が素晴らしいので、レベルをどんどん上げていこうかと。もう一機の方もLv2なのに結構使い易いので、今後主力機になるかもしれないです。

今日の予定ですが、今後の事を考えて魔境で森林伐採する予定です。とりあえず所得をある程度増やさないと、その内稼ぎたくても稼げない状況になりそうなので。

ではまた。



最新の画像もっと見る