ツレヅレグサ

雑記と愚痴と、時々小説

ついに「アテンションプリーズ」も終わった

2006-06-27 22:06:16 | 日記
ついに「アテンションプリーズ」も最終回か・・・。
最初は妹が見ていたのを強制的に見ることになってしまったこのドラマ。
しかしいつの間にか、主人公の美咲のがんばりになにか魅力を感じてしまい、
毎週見続けてしまった。
それにしても最近はドラマの質がまたよくなってきたな・・・。
クロサギといい、アテンションプリーズといい・・・う~ん。
次はどれにしようかな・・・。

小説は現在第八話をがんがんばりばり執筆中。
実はフラッシュとかになるのをひそかに期待していたり(笑)
もしフラッシュ化したいと思った方は、ぜひコメントしてください。
てか大歓迎です!

というわけで今日はこの辺で。

ではでは。

・・・満足したらクリックしていってね♪(ソフィリア)
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る