露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

キャンプ

2009年07月04日 | Weblog
熊の気配が漂う超秘湯探索を終え湖畔でキャンプ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿飛び出し多発 | トップ | ヘビ出没・ピラの湯(出没動... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (カロリーゼロ)
2009-07-04 22:58:06
いいですね~キャンプ 僕は飲食店に勤めているから今日もファミリー層のお客様が沢山だったんです。外食もいいけどやっぱアウトドアで自然を感じることが良いですね♪続きを楽しみにしています~!
返信する
湖畔??? (みずち)
2009-07-05 20:12:19
ドコの湖畔でしょう?

気になります。

返信する
超秘湯 (ジェベリスト777)
2009-07-05 22:10:09
超秘湯!

無事、御入浴と御生還、おめでとうございます!

しかしながら、「超秘密主義」には疑問あり!?

自分には理解できませんね!
返信する
カロリーゼロさん (露天風呂マニア)
2009-07-05 23:28:52
こんばんは~

キャンプ中は天候も良かったので、
快適にキャンプが出来ました。
続きは順次アップしていきますので、
楽しみにしていて下さい。

返信する
みずちさん (露天風呂マニア)
2009-07-05 23:32:32
こんばんは~

屈斜路湖の湖畔です。
本来のキャンプ場所に入られなかったので、
屈斜路湖まで移動したのです。
返信する
ジェベリスト777さん (露天風呂マニア)
2009-07-05 23:45:19
こんばんは~

かなりクマの気配が感じられました。
もしかしたら近くらクマが、
こちらの様子を見ていたかもしれません。
無事に戻ることが出来たので良かったです。

「超秘密主義」と言う訳ではないですが、
今回は無事に探索が終了したら、
記事をブログにアップしようと言うことになったのです。
途中、誤解、勘違い等ありバタバタしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事