露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

ファーム富田・ラベンダーイースト

2011年08月21日 | Weblog


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

7月下旬ファーム富田ラベンダーイーストへ行ってきました。
ちなみに7月31日で閉園になっています。詳しくはHPで確認して下さい。
アンパンマンショップからファーム富田へ行こうとしていたら、
途中にファーム富田の看板があったので行ってみた。

ラベンダー畑が広がっています。



色んな種類の花が咲いています。





定番のラベンダーソフトも頂きました。




応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
また接戦です~ 向こうも手強いなぁ

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンショップ・富良野 | トップ | 旭山動物園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんちゃん)
2011-08-21 21:22:22
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
何これ?ラベンダーイースト??ファーム富田なんだろうけど
皆が知っているのと違うね?
空いてて良いかも!
ここを選ぶのが流石マニアさん…
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2011-08-22 07:20:48
マニアさん
おはようございます~(^^)

富田ラベンダーイーストってどこにあるの…???
ファーム富田とは違うんですよね…???

ラベンダー綺麗ですね…(^-^)
Jr2ちゃんもラベンダーソフト食べて御満悦
だったのでは…(^0^)/
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-08-22 22:24:38
こんばんは~

僕も知らなかったのですが、
アンパンマンショップからだと
こちらの方が近かったです。
本当は本店?に行きたかったのですが、
時間も無かったので、ここでいいかなという感じです。
とりあえずラベンダー見れたので良かったです。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2011-08-22 22:27:16
こんばんは~

ファーム富田が運営しているハズです。
場所はちょっとわかりずらいかも。
偶然見つけたので、ラッキーでした。
でも本店にも行ってみたいです~
返信する
これが あるんだぁ (ZEP400)
2011-08-23 08:19:56
おはようございます。

この建物…知らなかった~

来期 行く機会あるかなぁ(^^ゞ
返信する
ZEP400さん (露天風呂マニア)
2011-08-23 22:46:22
こんばんは~

こちらは空いているのでオススメかも。
裏道から近くて便利な場所でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事