露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

神戸・生田神社

2015年04月17日 | 旅行
神戸・北野異人館街散策を散策後は、生田神社に行ってみた。

桜が綺麗に咲いていました。

春って感じがたまりません。


社殿の様子 青空と朱色のコントラストがきれい。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どうかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸・北野異人館街 | トップ | 神戸ハーバーランド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはこれから・・ (きんちゃん)
2015-04-18 08:00:39
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
桜が咲くと心がウキウキしますよね。
ぱっと咲いてぱっと散る。
だからこそ来年が待ち遠しい。
北海道はこれから楽しめますね~
返信する
 (ユキヒロ)
2015-04-18 10:50:42
桜と歴史ある建物が良くにあってますね。

北海道では少ない景色かも。

あと10日もすると桜が咲きはじめますね。
今年は何処へいこうかなあ~。
返信する
蘇る神様ですね (Mi-ka)
2015-04-18 11:47:52
私も前に行きました~!
生田神社の桜、キレイですよね~
こちらは震災で社殿が落ちて潰れていたニュース映像がまだ目に焼きついてます。。三ノ宮の駅も。
立派に復活していて神戸の街の復興に感動しました。
陣内と紀香がこちらで結婚式を挙げた記憶も~。
十二単衣とお内裏さまだったけど別れちゃいましたね。。。(^_^*)
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2015-04-18 22:37:45
こんばんは~

桜が咲くのが待ち遠しい~
今年は2回花見が楽しめる(笑)
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2015-04-18 22:38:57
こんばんは~

北海道では見られない景色ばかりでした。
桜と神社がなかなかいい感じでした。
返信する
Mi-kaさん (露天風呂マニア)
2015-04-18 22:41:29
こんばんは~

震災の写真 今でも覚えています。
当時見たときはショックでした。
でも何度被災しても、復活して蘇るのですごいと思いました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事