露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

夜明け前の屈斜路湖

2012年11月12日 | 写真
夜が明ける前、月の光が湖面に反射していた。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、またもや接戦!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和琴共同浴場・秋 | トップ | ぬかびら温泉・中村屋 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ&かん)
2012-11-13 00:14:12
マニアさん

こんばんは~(^^)

もの凄く幻想的で神秘的ですね…(^^)
素晴らしい写真です…(^ー^)
何時は、こんなに綺麗に撮ってみたいです…(^0^)/
返信する
最高っす(#^.^#) (札幌温泉人)
2012-11-13 08:03:38
月明かりが湖面に…
神秘的な瞬間をとらえたマニアさんに拍手です!
素晴らしい絵をありがとう(^-^)/
返信する
夜明け前 (ユキヒロ)
2012-11-13 10:44:40
確かにそんな一瞬の色ですね。
そんな一瞬をとらえた一枚は語らずとも一枚で撮ったマニアさんの感性を伝えますネ。
早起きしないと無理だなあ~
返信する
一瞬? (きんちゃん)
2012-11-13 12:18:50
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
こういうのって一瞬のチャンスを逃せないんでしょ?
腕とか機材とかよりマニアさんの根性が凄い…
返信する
素晴らしい~! (miy)
2012-11-14 22:45:54
温泉好きマニアさんブログは自然も満載でとっても楽しみなのですが
このところはカメラの才能が爆発的に開花されていて北海道の風景ブログと言ってもいいくらいですよね。
ホントに素晴らしいです!
実は今miyPCの壁紙はマニアさんのショットの一枚です(*^^)v
さぁ~何でしょう(笑)
この一枚もとってもステキなので狙っちゃおうかしらん(^_^;)
使用料はオマケしてくださいね(爆)
最後にポチッ!
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2012-11-14 22:46:59
こんばんは~

明るくなる空を撮影したら、いい感じに撮れました。
狙った訳じゃなかったのです~
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-11-14 22:48:36
こんばんは~

星空撮影に早めに飽きたのが良かったのかも。
狙った訳じゃyないけど、いい感じに撮れましたよ!
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-11-14 22:50:52
こんばんは~

日の出の1時間くらい前
星空そして月が湖面に反射してきれいでした。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-11-14 22:52:40
こんばんは~

一瞬のチャンス まさにその通り!
この後雲が広がりました。チャンスは一瞬です。
返信する
miyさん (露天風呂マニア)
2012-11-14 22:57:46
こんばんは~

最近ブログ仲間の間でデジ一眼が流行!
いい写真を競い合うかたちになっています。
近い将来、写真展が開かれるかもしれません。
そんな訳で負けていられないので、最近は写真撮りまくりです。

どうぞ壁紙に使ってください。
今の壁紙は天の川かな??


返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事