露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

酪農喫茶 グラッシーヒル

2014年05月06日 | Weblog
酪農喫茶 グラッシーヒルに行ってみた。
ここは根室市明郷の伊藤牧場内にある喫茶店です。



ソフトクリームが旨いらしいので注文してみた。(確か360円だったハズ)
うん、ミルクな味も感じられて旨い!!

偶然遭遇した道産子おやじさんらは、朝からハイカロリーな食事(笑)
牛肉の中はバたーライスが盛られています。

ソフトクリームを食べた後は牧場内を散策
ヤギや馬、豚に鶏やらウサギまでいるので子供連れでも楽しめます。



綺麗なオネーさんもいました。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なかなかダメだなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 然別峡アクセス状況 | トップ | GW和琴半島散策 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい偶然 (きんちゃん)
2014-05-06 10:16:32
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
道産子ペアと偶然の遭遇!?根室で!?
すごい確率だと思うんですが・・・
ソフト美味そうです。牧場で食べるっていうだけで
かなり美味しく感じますよね~
道産子ペアさんのブログのランキング、
すごい勢いで迫ってきてますね~
二人共にぽちっとなぁ~
返信する
こんにちは。 (ちな)
2014-05-06 11:00:35

札幌の街中よりも
出会う確率は多いのかも。
ファームカフェレストランって
何処も美味しそうですね。

ランキング、ポチしてますよ~。
記事を毎日書けば、マニアさんが
ダントツにトップかと思います。
道産子さんもだから、平等にポチットなw
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-05-06 20:41:43
こんばんは~

一応ここに来るのは聞いていましたが、
何時に来るのかとか、会う約束もしていなかったのです。
結構早い時間に行ったので、来ているハズ無いと思ったら、
店に居たのであせりましたよ!
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2014-05-06 20:43:05
こんばんは~

食べてよし、動物たちを見ても良しといった感じです。
なかなか楽しめる喫茶店です。
返信する
こんばんは~ (Mi-ka)
2014-05-06 23:08:32
グラッシーヒル,素敵なところですね
1枚目の外観写真がなんとなく日本じゃないみたいです。
夏になったらもっと緑が濃くなってきれいでしょうね~
ソフトクリームおいしそう~~
返信する
まさか (道産子おやじ)
2014-05-07 05:33:08
おはようございます♪
どこかですれ違うかな~(* ̄∇ ̄*)
なんて思ったら。。まさかまさかの場所でバッタリ遭遇にビックリ(笑)
ソフトも勿論旨いけど頑張って働いているキレーなお姉ちゃんでしたね~( 〃▽〃)
実は帰り道も、決してお姉ちゃんに逢いにいったワケでは。。また来年も行きますw
返信する
Mi-kaさん (露天風呂マニア)
2014-05-08 23:03:31
こんばんは~

なかなか楽しめそうな喫茶店でした。
ソフトクリーム メチャ旨かったです!
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2014-05-08 23:08:01
こんばんは~

時間を決めていなかったし、早い時間だったので
居るわけないと思ったら・・・ 
バッタリと遭遇して驚きました。

やっぱり帰りも寄ったのですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事