露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

日吉付近の湯舟跡

2012年08月16日 | 道央の湯
鹿鳴館のレストラン「ミレディ」で昼食後は夕張の探索
あの日吉温泉(今はありません)入口付近で何やらアヤシイ湯舟跡が!

今はお湯も流れていません。かつてお湯が流れていたらしい。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、なんだか接戦(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン『ミレディ』 | トップ | 夕張・本町を見学 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルブが閉まってたw (ちな)
2012-08-17 10:57:55
こんにちは~

昨年は、こぼれ湯が勿体なさすぎると思いながら見てたけど…

10月めどに再開される温泉施設…
後継人が決まって良かった~。
此処のレストランにも期待しなきゃですね。
確か?「ユーパロの湯」名前も変わるとか??
鹿の名前が付くかも~ww
返信する
湯が (道産子おやじ)
2012-08-17 19:07:10
こんばんは♪
源泉出てなくって残念。。でもいかにも浸かれそうな怪しいくぼみですよね(* ̄ー ̄)
誰が作ったのか、楽しい遊びする人もいるもんだな~♪
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2012-08-17 22:20:41
こんばんは~

勿体ないくらいの こぼれ湯見たかった~
ユーパロの湯 どんな感じになるか楽しみです。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2012-08-17 22:22:04
こんばんは~

源泉出ているときに見たかったですね。
いい感じだったら、皆で湯浴みしたのに(爆)
返信する
日吉の湯跡に行こうとしたら (Takema)
2012-08-17 23:08:12
しっかり入口がどこなのかを忘れていて往生しました。
年々脳内地図がとろけ始めています(苦笑)。
返信する
Takemaさん (露天風呂マニア)
2012-08-19 18:12:47
こんにちは~

最近ナビに頼るようになってから、
道を覚えなくなりました~
それにナビに入れたデータも間違えて消してしまった。(泣)
返信する
あれ?サーフィンは?? (いけぶー)
2012-08-20 20:49:02
こんにちは~。
源泉が出てないとは、残念です。
こぼれ湯が湧いていると、あの蓋に乗って
サーフィンができたんですけどね。
僕も、場所がいまいち思い出せないかもしれません。
近々もう一度行って確認する必要があるかも・・。
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2012-08-21 20:00:39
こんばんは~

そんなに凄い量のこぼれ湯だったのですか!
一度出ているときに行ってみたかった~
返信する

コメントを投稿

道央の湯」カテゴリの最新記事