露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

絶景露天風呂

2010年10月17日 | Weblog
紅葉が凄い露天風呂!



応援有難うございます。
源泉掛け流しランキング なかなか追いつきません(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から野湯 | トップ | オフ会BBQ編 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌温泉人)
2010-10-17 19:01:24
マニアさん こんばんは。

黄色鮮やかな葉ですね。
癒されましたかぁ~??
いったい、どこなんだぁ~??(笑)
返信する
Unknown (きんちゃん)
2010-10-17 20:00:30
 露天風呂マニアさん、こんばんわ~
この湯船は温泉ツウの人が見れば何処か解るのでしょうか??
私レベルでは・・上級すぎて解らん・・・
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2010-10-17 20:19:50
こんばんは~

まだ紅葉全盛期の場所でした。
そんな場所の露天風呂、凄かったです!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2010-10-17 20:21:10
こんばんは~

結構有名な場所?なので
これを見て解る人はいると思います。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2010-10-18 07:01:06
おはようございます~(^^)

おおおぉぉぉっ‥!!!
阿寒川に行かれたんですね‥???
羨ましいです~(^^)
行きたいけど遠いいです‥(^0^)/
返信する
おはよう!! (ZEP400)
2010-10-18 07:40:38
いいね~
まだ紅葉中!?

北の方は…完全に紅葉(~_~;)残念でしたよ~
いい湯浴みですね(^^ゞ
返信する
Unknown (ikeboo)
2010-10-18 19:09:56
露天風呂マニアさん、こんにちは~。
お先に失礼いたしました~。
でも、紅葉は今の方が断然きれいですね。
ほんで、AもBもいったんでしょうね~。
偶然、同時エントリーです。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2010-10-18 21:21:16
こんばんは~

阿寒川探索で、この辺りが残っていました。
やっと今回探索できました~
かなり見浴的な場所でした。
返信する
ZEP400さん (露天風呂マニア)
2010-10-18 21:22:53
こんばんは~

ちょうど紅葉が見ごろでした。
滝見橋付近は紅葉も終盤な感じですが、
この辺りはいい感じ。
返信する
ikebooさん (露天風呂マニア)
2010-10-18 21:24:52
こんばんは~

紅葉は見ごろでした。
この辺りは魅力的な場所ですね。
釣り人が居なくなったら
ゆっくりと湯浴みしに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事