露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

瀬石温泉

2012年06月01日 | 知床


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

相泊温泉で混浴後は、瀬石温泉の見学!
入浴時期は7月1日から9月15日までになっています。

湯舟は海の中、干潮時にしか入れません。

あれれ なんかいい感じに潮が引いているじゃないですか!

手を入れていると適温。湯浴みしたいところですが
入浴時期じゃないので止めておきました。




応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビで紹介されます! | トップ | 志発島の野生動物 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セセキ (ユキヒロ)
2012-06-02 08:41:35
ここは未だ入っていないので
夏でも来ないとだめですかね?
干潮でないとだめなんですね。
タイミング難しいですね。
返信する
有名に・・ (きんちゃん)
2012-06-02 10:45:54
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
ここもドラマで有名になっちゃった場所っすよね~
地元の人にしてみたら良い迷惑なのか、それを利用して
観光客増で歓迎なのか…どちらにしても
人が増えた事は私にとっては…です…

ランキング弱ってきましたね~(苦笑)
返信する
狭き門 (道産子おやじ)
2012-06-02 12:04:09
こんにちは♪
小雨混じりでしたけど、
いい湯温で入りたかったですね~(^_^;)
営業期間2ヶ月で干潮時のみですか(・・;)狭き門だな~
こっそり浸かればよかったかな、、なんて(笑)
返信する
なかなか・・・ (Mちゃん)
2012-06-03 20:46:07
こんばんは、マニアさん

たった2ヶ月だけなのですか
しかも、干潮の時のみとは・・・
これは、なかなか湯浴みできませんねぇ
今年、挑戦してみようかなぁ~
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-06-03 22:29:03
こんばんは~

夏にカムイワッカとセットで行きたいですね。
でもギャラリーが多いかも~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-06-03 22:30:35
こんばんは~

夏になればドラマ効果で混み合うのが難点ですね。
でも湯浴みしたい温泉だなぁ~
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2012-06-03 22:32:14
こんばんは~

ここは夏に行って入るしかないですね!
早朝に入れるタイミングだといいのですがね~
返信する
Mちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-06-03 22:34:15
こんばんは~

季節限定温泉ですが、ここの温泉には一度浸かってみたいものです。
ここで湯浴みする時は、ギャラリーが気になるかも!
返信する
秘湯 (札幌温泉人)
2012-06-03 22:39:45
だよね!
時期、色々な条件があるから、なかなか湯浴み体験の出来ない秘湯だよね!
自分は、ここで、外人男性と奥さん、子供と一緒に湯浴みしました。
ちなみに、自分は貸し切り状態で真っ裸入浴った時に、海水浴的なノリで水着を来て、その方々は入って来ました!何だか、いずらくて退場しちゃって後悔経験の秘湯です。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-06-03 22:50:29
こんばんは~

おぉ~ 札幌温泉人さんは瀬石温泉湯浴み経験ありですか、羨ましいです~
なかなか季節限定そして時間も限られるので
タイミング良くいけないですね。
でも今年の夏には行きたいです。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事