露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

滝見の湯

2013年11月10日 | 知床
鮭を捕るヒグマを見学後は、滝見の湯へ行ってみた。
ここの温泉もヒグマの目撃情報があるので、気を付けましょう。
今時期は葉が落ちているので、滝が見えます。

湯船は小さいです。カップル用の大きさなのか。



源泉はタヌキのアソコから~

ここで湯浴みしましたが、クマに見られているような気がして落ち着きません。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、低調気味です~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマが鮭を捕る瞬間!! | トップ | 激熱露天風呂! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこ (札幌温泉人)
2013-11-10 21:02:32
撫で撫でしましたか?あはは^o^

クマの次はタヌキっすか?
遭遇した後に、この湯に浸かるマニア氏の勇気に拍手^o^
返信する
こわ~・・・ (きんちゃん)
2013-11-11 09:23:29
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
よく熊を見たあとにここの風呂に入れましたね~((・□・;))
ゆったり気分は絶対に味わえなそう・・・
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2013-11-14 22:05:16
こんばんは~

この場所もクマの目撃情報があるから油断できないですね。
クマスプレー装備で湯浴みしていました。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2013-11-14 22:06:28
こんばんは~

さすがに長湯はできませんでした。
湯浴み中にクマに襲われたら怖いです~
返信する
いい湯 (道産子おやじ)
2013-11-14 23:27:04
こんばんは♪
タヌキの○○が湯口(笑)でも、こうゆう遊び心いっぱいの温泉も楽しいですね♪
にしても此処にも熊がΣ( ̄ロ ̄lll)
知らないって怖いな~
無警戒で湯あみしてました。。。次は熊鈴もっていかねば
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2013-11-18 23:26:38
こんばんは~

湯浴み中にクマに襲われたら嫌だなぁ。
マッパでクマと格闘とかやバスきます。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事