露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

雪が凄かった「熊の湯」

2014年02月28日 | 知床
知床流氷見物前には、もちろんここの温泉「熊の湯」にも入っています。
数日前の大雪で凄いことに~

おぉぉぉ~ 脱衣室周囲の雪が凄い!

夜遅くなので誰も居ません。



誰も居ないけど、激熱の状態です。
我慢して入ったけど50℃近くはある~
動くと熱い、本当にヤバいくらいの熱さでした。
あまりに熱く体に悪そうなので、数分で上がりました。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、負けている~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知床沖のワシ | トップ | 朝日に染まる霧氷 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガキ大将)
2014-02-28 22:18:53
始めまして。 雪景色も良いですね。入りに行きたいものです。
返信する
そこまでして・・・ (きんちゃん)
2014-02-28 22:48:16
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
そこまでして入りたい湯でもないような気が・・・
50度・・・体に悪いっす・・・
水で薄めてのんびり入りましょう。
返信する
おはようございます。 (ちな)
2014-03-01 09:14:17
誰も居なかったら、水入れて
適温して湯浴みすれば良かったのに~。
50度は、道産子おやんじさんでもギリギリかと(爆)
外気温差が有り過ぎると、
身体がやばばばいですよう~。
返信する
ガキ大将さん (露天風呂マニア)
2014-03-02 23:08:51
こんばんは~ 初めまして

ちょっと熱すぎるけど、素晴らしい温泉ですよ。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-03-02 23:10:02
こんばんは~

熱すぎたので、すぐに上がりました。
ゆっくりと入ってみたいです~
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2014-03-02 23:11:24
こんばんは~

0時ころ到着して眠かったので、
加水して冷えるのを待ちきれませんでした(笑)
ゆっくりと浸かってみたい温泉です。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事