露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

びえい白金温泉周辺の景色

2012年11月01日 | 写真
流星と朝焼け撮影終了後は、白ひげの滝を見学に行きました。
紅葉も終盤といった感じ。紅葉全盛期に見たいですね。
次に向かったのが青い池 朝もやがかかっていました。

この日は思ったほど青くないなぁ。




応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、接戦状態が続いてます!

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝岳望岳台で流星を見た! | トップ | 白金温泉 国民保養センター »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちな)
2012-11-01 08:25:47
三枚目の青い池の画像、好き。
雰囲気出てる~
この後は何処の温泉で、冷えた身体を
暖めたのでしょうか?

ランキング、一位二位両方ポチットなぁ~。
返信する
いいねぇ~ (札幌温泉人)
2012-11-01 08:39:32
白髭の滝、青い池 ... 難しいよね。
八海のオヤジさんが、白髭の滝を上手く撮れたら1人前って言ってたよぉ~。
天気とか、陽の当たり方で、色も変わるよね。
青い池は、相変わらず混んでいるのかな??
返信する
相変わらず (きんちゃん)
2012-11-01 13:57:25
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
相変わらず白髭の滝は青々としてますし
青い池も私から見たら充分青々としてるように見えます。
どうせこういうのを見るならし~んと静まり返っている状態で
みたいですが結構混んでるんですよね~
ランキング接戦ですなぁ~
返信する
綺麗ですね (ぽんた)
2012-11-01 15:33:13
私も今年は雪解けと同時の春先の平日に行きましたが
「青い池」は賑やかでした!
もはや世界的に有名だもんね!
返信する
白髭&青い池 (いけぶー)
2012-11-01 15:48:34
こんにちは~。
今ではすっかり観光スポット。
白髭の滝は午後になると橋の影になって
いまいちなんですよね~。
一度、白髭の滝を下から撮りたくて
周囲をウロウロしましたが、降りるところが無いんです!
相当下流から遡行しなければいけないかな?と思います。
青い池・・・
僕も晴れた日になかなかここに行けてないです。
朝霧の青い池も神秘的で良いのでは。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2012-11-01 22:19:54
こんばんは~

青い池 構図を決めるのがなかなか難しいかも。
しかも色もイマイチ~
この後は観光案内センターで、温泉を案内してもらうのでした。
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2012-11-01 22:23:40
こんばんは~

白髭の滝 構図を決めるのが難しいです。
レンズももう少し広角で行けば良かったと後悔!
18mmじゃイマイチ 28mmなら広角不足だったので
24mmくらいがいい感じだったのかも。
次回は、じっくりと三脚をセットして撮りたいです。

青い池は朝早いにも関わらず、結構人がいました。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-11-01 22:26:02
こんばんは~

青い池は、早朝だったからかイマイチ青さが不足していたような感じ
もっと青々しているときに撮影したいです。

ランキング 応援ありがとうございます。
返信する
ぽんたさん (露天風呂マニア)
2012-11-01 22:27:32
こんばんは~

平日でも混んでいるのですか!
今回は朝早い時間でしたが、バスも来たりで
結構人がいましたね。

返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2012-11-01 22:30:06
こんばんは~

白髭の滝 僕も下から行ってみたいと思っていました。
降りるところが無いのですか、
上流の露天風呂の辺りから行くしかないのなぁ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事