露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

知床倶楽部で

2012年05月25日 | Weblog


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

あのハモイナリを食べに行ってきました。
羅臼にある知床倶楽部です。熊の看板が知床らしさを演出しています。



ここは朝早くから営業しているので便利です。

僕はハモイナリとトースト、そして紅茶を注文!

それにしてもハモイナリ旨い。旨すぎます!!

今回のオフ会参加者
ユキヒロさん
道産子おやじ&相方さん
かんさん
みさんと息子さん二人
露天風呂マニアと息子
大人6名 子供3名 計9名が参加


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方領土・自由訪問1日目 | トップ | 北方領土・志発島上陸編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (きんちゃん)
2012-05-25 20:54:12
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
是非ここには連れていって欲しい場所です。
はもいなり、食ってみたいなぁ~
道の駅で売っているものではなくここで食べたいですね~
北の国からって結構書いてますが
関連あるのかな?教えて~!
返信する
はもいなり (いけぶー)
2012-05-25 21:09:27
こんにちは~。
ええーっ!知床まで行ったんですか!
凄い行動力。
そういえば、昨年もここでオフ会されてましたね。
顔出しの激写ショットが見れた場所かと。
今年はモザイクかかってますね・・・。
それにしても、ハモイナリ、やっぱりうまそう!
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2012-05-26 00:51:07
こんばんは~

ここは是非行ってみてください。
軽食もOK、そして知床の観光情報も得られます。
時間を潰すのにインターネットを使えるのも良いです。

北の国から写真をみると結構書いていますね。
なんか関係があるのか今度聞いてみます~
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2012-05-26 00:54:28
こんばんは~

温泉があるので知床まで行きました(笑)
今回の顔出しの激写ショットは、
他のHPに載っていました(汗)

ハモイナリ メチャ旨いです。
またカムイワッカまで行けるようになったら
今年も行きたいです~
返信する
Unknown (かん)
2012-05-26 08:33:31
マニアさん

おはようございます…(^^)

知床倶楽部のハモ稲荷本当に旨いですよね…(^ー^)
知床行ってハモ稲荷食べなかったたら何しに行ったのですよね…(^^;)
口の中にも心にも残る逸品ですよね…(^0^)
ここで買ったハモ稲荷のお持ち帰り用、6日の朝味わって食べましたよ……(^0^)/
返信する
知床倶楽部 (ユキヒロ)
2012-05-26 12:45:19
HPを久し振りにみていたら昨年アップされた写真が未だに残っていましたね。

ここのHP見ると知床の全てがわかる感じでありがたいです。

今度は晴れた時に行きたいですね(笑)
返信する
絶品 (道産子おやじ)
2012-05-26 18:09:09
こんにちは♪
出来立てのはも稲荷、本当絶品でした!!
朝から営業してるのが車中泊組には便利すぎます
熊の湯→知床倶楽部、、朝の定番コースになりそうですね(^ー^)
返信する
かんさん (露天風呂マニア)
2012-05-27 15:31:49
こんばんは~

あの旨さに今年も引きよせられてしまいましたね。
たぶん来年もハモイナリを求めて行くに違いありません。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2012-05-27 15:34:10
こんにちは~

ここのHPを見ると色んな情報があっていいかも。
羅臼方面に行く時は要チェックですね。

来年は晴れないかなぁ~ いやまたカムイワッカも
行きたい。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2012-05-27 15:35:33
こんにちは~

朝早くから営業していて、ハモイナリがメチャう旨い。
これは利用するしかないですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事