日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

ディズニーシー

2021-10-11 07:24:00 | 日記
1日目はディズニーシーに行きました。
朝からバケパのグッズをボンボヤージュに受け取りに行き、ディズニーランドホテルのフロントに寄りチェックインを済ませておきます。
リゾートラインに乗車して、ディズニーシーへ向かいます。
開園時間は朝10時から夜7時の短縮営業です。
ゲート前は既に長蛇の列でした。
30分以上並んで、ようやく入園出来ました。
アトラクションはインディージョーンズやセンターオブジアース、ファイティングニモ等に乗り、20周年のパレードを観ました。



お昼ご飯はザンビーニでパスタやピザを食べました。




ディズニーシーは高低差も有り、とにかく歩くので足がぱんぱんです。

お目当てのソアリンやトイストーリーマニアにも乗れました。

晩御飯はミラコスタホテル内に有るオチェアーノです。








夕食後にディズニーランドホテルに戻り、ようやく休憩です。




翌日はディズニーランドにインパです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿