日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

ディズニーランド

2021-10-11 07:57:00 | 日記
2日目はディズニーランドです。
朝からにわか雨が降り、入園までにすったもんだしました。

やっと入園した頃雨は止み、みるみる晴れてきました。
ディズニーランドでは、美女と野獣、プーさん、ベイマックスのハッピーライド等に乗りました。
エントリー受付でようやくベイマックスに乗れ、孫はウキウキでした。

お昼はセンターストリートカフェでベイマックスカレーです。



味は普通でしたが、ボリュームは有ります。

午後からはスペースマウンテンやモンスターズインク、スプラッシュマウンテンに乗りました。

本日の目玉は、フォレストシアターで公演されているミッキーのマジカルミュージックワールドでした。



席は結構前でミッキー達もよく見えました。
ショーは今まで観たディズニーのショーの中で、1番良かったと思いました。





最後にハロウィンのパレードを観て、お土産さんに立ち寄ります。

夕方早々に帰宅の途に着かないといけません。



新幹線に乗車して自宅へ向かいます。

地震の影響も受けずに、無事に行って帰ってこれました。

遊び疲れで頭痛、肩凝り、足の痺れが有りますが、感謝です。🙏

14日に先日の検査結果を聞きます。
場合に寄っては、今後色んな事に支障が出てくるかも知れません。🥲
悲しいけど現実です。
夢の国への逃避も終了しました。
治療を続ける上には、何か生き甲斐やご褒美が無いと続けられません。
また、出来そうな夢を探して生きたいと思っています。☺️

それにしても、

足が痛〜い‼️😵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿