日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

検査日

2021-05-10 20:41:00 | 日記
今日は病院で造影CT検査でした。
いつも通りに検査を終了して、予約していたアパホテルへ向かいました。

明日も朝一から大腸内視鏡検査です。
準備の為の検査食を食べ、下剤を飲みます。
家に帰っても夕食の支度も出来ないし、食べる事も出来ないのでホテル泊を選択しました。
じゃらんのポイントも1,700ポイント有ったので、シングル素泊まりで2,195円でした。



確かに部屋は狭いけど、寝るだけなら充分です。
大浴場も有ったので、そちらを利用しました。

お風呂の後に検査食を食べ、下剤を飲みました。



ホワイトシチューとクラッカー、まるで宇宙食みたい。



下剤をコップ一杯の水に溶かします。
ジュース味と書いてあるけど、不味い❗️

後は、トイレの往復かなぁ。💦😓

明日の検査、何事も無いように願って寝ます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja6fcz)
2021-05-10 20:49:02
大腸検査(カメラ)は何度も経験しています。
下剤を飲む飲むのが苦手でした。
検査は麻酔して貰い対して痛くなかったと思い出しました。
返信する
Unknown (akitonochan1103)
2021-05-11 01:10:13
私も大腸内視鏡検査は6回目です。
あまりやりたく無い検査ですよね。
下剤を飲むのが、いつも辛いです。
あとは鎮静剤がよく効いて、痛く無い事を願っています。
返信する

コメントを投稿