日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

抗がん剤治療 第20回目

2020-04-09 15:30:00 | 日記
緊急事態宣言の出ている中、今日は病院です。

電車はいつもより3割位人が少ないように思いました。
病院もキャンセルが有ったのか、いつもより空いているように感じました。

今日も毎度のように検査から始まり、診察は予約時間から30分遅れで始まりました。

腫瘍マーカーはCEAが6.6→7.1に微増、CA19-9は39→31にダウンでした。
腫瘍マーカーが上がったり下がったりやけど、あくまでも画像有りきの先生です。

次の造影CTで腫瘍の数を見極めて、1個だけなら手術にもって行くかどうか判断したいと言われました。
しかし今まで1個だと言ってたのに、もう一つ怪しい影が有るって言われたので、ちょっとガックリ⤵︎😥

2個有ったら、このまま抗がん剤で行けるとこまで行くって感じなんかなぁ🤔



今日はレストランもカフェも開いてるかどうか分からなかったので、非常事態に対応して家からおにぎりを持って行きました。

実際はレストランもカフェも開いていて、コンビニも普通にやってました。
セブンイレブンとローソンをはしごして、色々と買ってきました。

結構お腹がふくれて、治療中爆睡してました。😅

あと1時間くらいで終了かな?

帰りも手袋して、マスクして用心しながら帰ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jjkaika89)
2020-07-28 08:48:14
こんにちは!はじめまして。投薬治療20回目てすか、すごいてすね、私は、3回目てす、副作用大丈夫てすか?お互い、大事に行きましょう。
返信する
Unknown (akitonochan1103)
2020-12-30 11:36:15
随分と返事が遅くなりました。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿