日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

パルスオキシメーターの値

2024-06-09 07:30:00 | 日記
身体の酸素飽和濃度が落ちてきました。😓は
通常値ならば95以上有るのですが、現在の私は88位です。💦
なので、酸素を吸う事になりました。😣
手元も少し震えます。



オムツでの排泄やら、身体の酸素不足やら、どうやら私もそろそろ何かな?って、思ってしまいます。

娘達にも初めての経験なんで、よく分からないのかも知れ無いし、実感も沸かないのかも知れません💧😓

現在、夜は睡眠薬でよく眠れているので、その間は私の頭の中は無にに近いです。
夢もあまり見ていません。

幸か不幸か、頭もボケて無くて意識もしっかりしています。
逆に何も感じ無い方が幸せなんかな❓🙄
意識が混濁していないせいで、家族の一言一言が胸に刺さっさたり、色んな人に気を使ってしまいます😣😤😩
だからなのか、最近の私は怒りっぽいのかも?知れないですね😅

未だ、これから先がどれくらい有るのかも、神にしか分かりませんが、どうか安心して眠れる事を願っています。


私の闘病日記ももう最後にしようと思います。

それでは、今までの人生に感謝して終わります。😊

皆さん、ありがとうございました。🙇‍♀️🙏










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raytse 、、「最悪に備えて最善を尽くす」この言葉)
2024-06-14 23:56:16
今まで、ありがとうございます🙏
返信する
Unknown (gucchiyumi)
2024-06-18 07:23:11
今までありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿