日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

副作用がやってきた

2021-04-03 13:41:00 | 日記
抗がん剤治療から3日目、今日は点滴を外す日です。
この頃は副作用の出方も毎回同じ様なパターンです。
抗がん剤治療した日は食欲減退も無く、ただ病院疲れしている程度ですが、2日目になると朝から声が出にくくなる現象が起きます。3日目になると胃の辺りがムカムカし始めて、食欲が減退します。でも未だ食べれます。
手指も少々痺れます。



今日の昼ご飯です。
ビンビンバ炒飯とサラダ、味覚障害の為に味が濃い方が未だ食べれます。

朝はコーヒーとトーストのみです。

晩ご飯は作りたく無いのですが、義務として作ります。
予定では、マグロの酢豚風炒めと冷奴、味噌汁かスープです。

きっと食べれないと思うので、白粥を炊いて調整します。
明日と明後日くらいまで、胸のムカムカと食欲減退が続きます。😩

でも、アイスキャンディーとかゼリーとかは食べれますよ。😅






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raytse)
2021-04-04 15:30:24
私も現在、化学療法を受けています。お互い頑張りましょう❗💪
返信する
Unknown (akitonochan1103)
2021-04-04 18:06:36
ありがとうございます。😄
治療は大変な事ばかりですが、頑張っていくしかないですね。
奇跡を信じましょう。
返信する

コメントを投稿