日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

ザ・アイドルっ。

2013-01-14 08:33:41 | あっちの話題
あっちの話題ですが、諸事情でこっちで。






今、帝劇にて絶賛上演中の「ジャニーズ・ワールド」。

休憩をはさんで計3時間20分ほどの時間と空間。

流れて来るどの曲もキラキラで、ドキドキとワクワクを約束してくれる正に夢の世界。

CDになっていない曲ばかりだから、DVDなりサントラなり、
記憶だけでなく、形に残しておきたいくらい。

発売の予定は今のところなさそうだけど。


その中でSexy Zone(略してセクゾン)の楽曲は、先日発売されたアルバム曲だったりする。

セクゾンはそのグループ名だけで一般の人からは敬遠されがちだけど、
パフォーマンスや楽曲が、全盛期の光GENJIっぽいと思うの。

今現在のセクゾンメンバーの年齢(18・17・16・15・12)も、当時の光GENJIっぽい。

1回聴いたくらいではそう思わないかもしれないけど、
3回位聴くと、ザ・アイドルって感じの味が出て来て、結構はまる。

台詞がなまってる子は、正統派でいい子な感じだし、
胸やけしそうなくらいくさい台詞を平気で言っちゃうタイプのザ・アイドルがいたり、
ちょっとすかしてるタイプの子もいたりで、
ファンにならずとも、ちょっと見たりしてるのも楽しい。

最新の画像もっと見る