日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

1129

2015-11-29 17:03:36 | あっちの話題
今日は1129。

「いい肉」の日だね。

焼き肉行きたかったけど、諸事情で、普通のおうちご飯(笑)。


今日は例の田口くんの30才のお誕生日らしい。

おめでとう。

田口くんのことはよくは知らないんだけども、
田口くんのお母さんのエピソードはたまに聞いたりする。

4人きょうだいの末っ子の田口くん。

お母さんはそれなりの年齢だと思うけれど、かなりの美人だとか。


それはそうと、先日、例の件で、
田口担の人のブログのエントリーが、私のツイのTLに流れて来た。

長文エントリーを読んで。

色んな思いが胸に刺さったな。


田口くんとの11年間

※※※




週刊誌が報じたことで本人が言ったわけではないけれど、
自担グループの某くんも30才でジャニを辞めたいと。

こちら側からしたら、キラキラして楽しそうに見える世界。

でも。

光が強い分、闇も深いんだよね…。

最新の画像もっと見る