日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

神対応

2016-07-08 17:01:57 | あっちの話題
もろあっちの話題だけど、やっぱりこっちで(笑)。

いつだかにgooブログのメンテが長引いて、その後も繋がりが悪かった日以来、
あっちのブログのアクセスが減ったので、こっちみたいな感じでもいいかなとは思うけど(笑)。

(自意識過剰だな、自分・笑)



昨夜の櫻井くんの番組で、セクゾの中島健人くんのファンへの神対応について、
実際にファンミを開催して、検証したもよう。

選ばれた健人担53人が、トークショーの後、握手会をしたらしい。

本当に神対応なのか検証するために、健人くんには内緒の隠し撮りなんだとか。

そのチャプ画が、私のツイのTLに流れて来て、
興味あったので、ようつべで探したら1個だけあった。

すぐ消されそうだけどね。

画質悪いけど、こんな感じ。 → 中島健人神対応 櫻井・有吉THE 夜会


神対応の要約は、

ファン「生まれて来てくれてありがとう」 → 中島「たぶん俺、貴女のために生まれた」
ファン「健人くんに出会って人生が変わりました」 → 中島「俺の人生に存在してくれてありがとう」
ファン「ずっと王子様でいてください」 → 中島「ずっとお姫様でいてください」
ファン「○日で二十歳になるんですけど」 → 中島「10代の君に出会えて良かった」
ファン「明日航空会社の面接があるんですけど」 → 中島「未来にアテンションプリーズ」
ファン「おっさんのファンはうざくないですか? → 中島「うれぴー」
ファン「デブでも?禿げでも?」 → 中島「眩しい」


こんな風に咄嗟に、普通なら恥ずかしくなるような言葉で対応できるって、
どういう風に育てたら、こういう風に育つのか、興味ある(笑)。

この子はアイドルが天職なんだろうなと思う。

いや、こういうことができない(苦手な)アイドルもいるし、
だからと言って、アイドルに向いてないわけじゃないから、
才能なんだろうか。

一人っ子なんだよね。(一人っ子で魚座A型→私と全く同じ・笑)

お父さんがロマンチストな人で、くさい台詞を息子に言ったりしてるみたいだから、
きっと、お父さんに似たんだろうねぇ。


実際の超高速握手会手でも、たった1秒で、神対応するらしいからね、この子。

知ってる範囲で、こんな感じ。

ファン「初めまして!」 → 中島「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」
ファン「結婚して!」 → 中島「そういうのは男から言わせてよ」
ファン「中島って名字ください!」 → 中島「もちろん!ご両親に挨拶しに行くよ」
ファン「抱いてください!!」 → 中島「優しくできないかもよ?」
怪我してるファン → 中島「心配だよ…早く治る魔法ね!」
靴が脱げたファン → 中島「シンデレラ、気を付けて!」


あだ名をつける天才の有吉が、彼のこと「結婚詐欺士」と命名してたよ(笑)。


あのおっさんファンはデビュー前からの健人担では有名らしい。

よく現場で会うって聞く。

若い女のファンの中で、1人で観に行くなんて、
どれだけの勇気が必要だったのかわからないけど、
ファンやってきて良かったねぇ、って思いました。

デブで禿げだけど、(ごめん)
キモヲタって感じじゃなくて、清潔感あるし、しゃしゃってる感じじゃないから、
ファンもキモいとか思ってなくて、むしろ、激励してる(笑)。

某氏と同じ年なんだよねぇ。

ワイドショーや少クラに映りこんでるのを、拾い画。




最新の画像もっと見る