日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

スタンディング

2015-04-26 09:09:50 | あっちの話題
30才過ぎると、ライブのスタンディングが無理になってくる人もいるんだね。

そっかー。

無理な人もいるってことを、ちゃんとわかってあげられないといけないんだけど。

でも逆に、無理な人にとっては、私みたいな足腰丈夫な人の気持ちはわからないだろうし、
知ろうともしないんじゃないかな~。

「健康な人は病弱な人の気持ちがわからない」とか言われがちだけど、
病弱な人も、健康な人がそんな風に言われてる時の気持ちをわかってないわけだし(汗)。

お互い様な部分はあったりすると思う。


でも、2~3時間くらいのライブ。

立っていられないなんて、最近の人は足腰弱いのかな~。

私、まだまだ、スタンディングでノリノリでライブ参戦できるな~。

ヒール履いてても平気。

足の裏が痛くなるけど、我慢できる範囲。

てか、ヒールある靴を履かないと、前の席の人の背が高いとステージが見えなくなるから、
コンサートではぺったんこ靴は履かない。

それに、出掛ける時の自分の服装に、ぺったんこ靴は似合わない(汗)。

背が高くてスタイルいい人だと、ぺったん靴でも決まるんだろうけど、
私は背は普通だし、スタイル良くないから、ヒールでごまかすのだ(笑)。

普段、地元での買い物やウォーキングでも、地元着にインソールのシューズだったりする。

インソールのスニーカーも持ってる。


私くらいの年齢のジャニヲタは、着席ブロックを申し込む人も多いみたいだね。

勿論、私くらいの年齢の人でも、私と同じく着席ブロックじゃつまんないって思ってる人達もいるよね。

小さい子どもを連れて行く時だけで十分だよねぇ、着席ブロック。

昔々、光GENJIコンの親子席は、何度もお世話になった身だけどね。


コンサートの時間と空間をめいっぱい楽しみたいから、私はやっぱスタンディングの方が好き。

還暦になっても、70になっても80になっても、この調子でいくつもり(笑)。

てか、そんなになるまで、ヲタクしてるんかな~(笑)。


まぁ「疲れちゃう」とか言ってる女性の方が、モテるよね。

でも別にもうモテる必要ないし、男受けのいい女にならなくてOKなのだ(笑)。



今年の自担グループのツアー日程の発表があってから、結構待たされたけど、
昨日、申し込みがやっと届いた。

光GENJI時代から変わらずの、青封筒にて(笑)。

今年は、自担グループが24時間テレビのパーソナリティーを務めるし、楽しみいっぱいです。

今年も日本武道館からかな~。

観覧の倍率、高いんだよねぇ。

外れる確率の方が高いだろうけど、
一応、申し込みが始まったら、申し込みはする。

募金もしなきゃだ。

最新の画像もっと見る