日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

読んじゃった(-_-;)

2009-10-18 17:46:18 | あっちの話題
ちょっと調べものがあったので、PCでネット内をウロウロё

そうしているうちに、
意識して読まないようにしていたところにたどり着いてしまい……(;_;)
結局、色々読んでしまった……(・・;)

書いている人は本当にいい人だと思うし、憧れる点もあるんだけど、
文章の具合によるのか、
嫉妬と言うか羨ましい部分なのか、
自分の胸にチクチクささる(ToT)
読んだあと気分が落ちてるんだよね_(._.)_

素直に羨ましい~って気持ちになれるなら、
楽しく読めるのかもしれないけど、
何故かあの方の文章と、周りの人達には素直になれないみたい( ̄^ ̄)

だから意識して読まないようにしてきた◎

やっぱり今後も読まないようにしようと思いました◎◎◎

所詮ネットの世界だもんねφ(..)



画像は娘の勤務小学校のバザーで売ってた、
なかよしさんの手作りクッキー☆

なかよしさんとは、特別支援学級のクラス名◎
←昔で言うところの特殊学級。

なかよしさんの子供達が可愛くて癒されるそうです(^ー^)


さて。
もうすぐ少クラプレミアム(^.^)

最新の画像もっと見る