日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

充電器間

2016-03-21 17:51:19 | あっちの話題
昨日、「充電器間」と言うワードがトレンド入りしてた。

「充電期間」または「充電器」の打ち間違いかと思って、よくよくチェックしてみたら(笑)。

色々とワロタ(笑)。

でも、該当担の方々は笑えない人もいると思うので、こっちのブログで。


今月一杯でメンバーの1人が脱退し、
4月~5月にかけて、3人で三大ドームでコンサートをする某グループ。

このコンサートツアーが終了したら、3人は充電期間に入ると発表があった。

1人1人がそれぞれの場で頑張って行くと。

解散ではなく充電。

しばらくはグループでの活動は休止だろう。


で、昨日。

チケットが届いたようで、その中に入っているグッズ販売の案内がこれ。(拾い画)



その中に「充電器間」(USB電源アダプタ)と言うがある。

こんな感じのものなのかなと、イラストで説明してくれた人がいた。(拾い画)



グッズとしては珍しいと思う。

が、このコンサートのグッズとして、最高傑作だろう。

考えたスタッフさんのセンスに脱帽だ。


だって。
  ↓
考えてみ?
「充電期間なんかいらねえ!いらねえよ!!!」って散々言ってたカトゥーン担が
4月3日には「充電器間ください!!!!」って言ってんだぜ?
並んで金出してんだぜ?
もうシュールとかの域を超えてきている気がするよ
  ↑
この呟きで、全て解釈した。

ワロタ。

新生某グループの「充電期間なんていらねえよ」と言って来たファンが、
グッズ売り場で「充電器間ください」って言うわけだからさ(笑)。

言わせられると言うか(笑)。

こういうセンスのある有能なスタッフさんが、いっぱいいるんだろうな。

こういうのが楽しめるのも好き(笑)。

該当担の方々は、辛い部分もあるわけなので、
手放しで笑ったりはしないけどね。

最新の画像もっと見る