日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

実は……o(^o^)o

2010-02-11 16:48:11 | あっちの話題
携帯リアル化してるこのブログは、今後もまったり適当に続けるつもりだけど、
あっちのブログは春くらいに移転しようと思ってるんだ(^.^)

匿名掲示板に貼られたからとか、何かやなことがあったわけじゃないよ。
むしろ、いつも気楽に楽しめてる◎

気分転換的な感じかな。

担当と呼んでた人2名の不祥事もあったし(-_-;)

疫払い的な……ё



本音はね……(^^ゞ


別のところにある◎
←リンク関係。

リンク先の何人かは知り合った当初からお互い担当変えがあったりで、
何となくお互いのブログにお互いが興味なくなってる感じだし、
もう読んでないのもある……(-_-;)

それに、勝手にリンクしてる人がいるんだよね(*_*)
解析の閲覧元URLでたぐって行ったら、発見してびっくりしたよ(;´д`)

知らない人だし、
何かア○ブロさんの読者チェックみたいなのと、勘違いしてる感じなので、
そ知らぬふりすることにしたよ。

その人は、ア○ブロさんに向いてると思ったよ。
ア○ブロって、リアルっぽいところあるじゃん。
そんな感じだったから。

ア○ブロさんって、おはようから始まって、
おやすみまで逐一アップしてる人、多いよね。

1日に5回以上アップするのは、芸能人ならともかく(仕事のうちだし)、
普通の人だとブログと言うより、リアルだよね。

まぁ、使い方、楽しみ方は、人それぞれ(^-^)v


このへんの整理を、移転と言う形で………が、得策かなと。
←変わらず相互リンクしていただきたい人は、3~4ブログ◎

何か性格悪いけど(^-^;
←まぁ、私は性格悪いです(*_*)


とりあえず新しいパソコンが来てからの話しだ_(._.)_

今だ、面倒くさくて買い換えへの行動を起こしてない( ̄ー ̄)
パソコンのない生活にも何か慣れちゃった(;o;)

夜、暇な時は家族で漢検DSなんかで盛り上がってるよ。
あは。
←1級の漢字が有り得なすぎて、そんなんも楽しい♪


でも、まぁ、春までには何とかё


あ、移転先はルクソール関連情報を知りたくて10月に登録した、
ア○ブロさんになるかと思います。

ア○ブロさんでは登録してから何個か記事をアップしてるし、
色々な機能も携帯から多少は把握してるから、
全く1から始めるわけじゃないので、楽だしね(*^^*)


移転してもスタンスは同じにしたいから、
アメブロ独特の絡みは、極力しないつもり。
←義務的なペタ返し、グルっぽの仲間作りや仲間入り、コメレスなど。


我が道行けるかな。
行きたい(*^^*)

色々楽しみです♪

最新の画像もっと見る