あきみ@福島

猫好きakimiの食いしん坊な日々

おニューだにゃ~

2014-10-19 08:18:00 | 
以前のブログでは携帯での更新は文章のみで画像が添付できませんでした。

今度は画像もOKなので試しに更新してみます。







我が家のにゃんこパズーの首輪の留め具部分が破損しちゃったので、新しい首輪を購入~♪







今度は黄色地にシルバーのライン。
ハートの模様も可愛いの。




どうでしょ?

おニューの首輪は似合うかにゃ~? =^_^=

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (あひる)
2014-10-21 19:27:40
わお~!
パズーくんの、ドアップ!!

凛々しいニャ~

今後とも、よろしくニャ~(笑)
返信する
あひるさんへ (あきみ)
2014-10-21 20:07:20
コメントありがとうございます

携帯から更新したら画像サイズが大きくてビックリしました。
いきなりパズーのドアップとは思いもしなかったわ(笑)

次回はPCから近々に更新します。
また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿