ボランティア演奏日記 「あきらとマドンナ」

訪問先でのハーモニカ演奏の記録と、時折、趣味の旅の様子等掲載しています

1年前には、10万円・・6/23(水)コロナワクチンの後遺症

2021年06月23日 | 音楽ボランティア ハーモニカ演奏
貴方は名乗り出ますか??  6/13(土)HJI様 No.38 95歳の誕生日会
 新型コロナウイルス騒動も少し落ち着いてきたせいか徐々に平常活動に戻って行くようですが老人施設では未だ慎重なところが多いようですしかし、ここに来て我々のところにも先月に加え新た......


 1年前の記事をみていると政府から「10万円が支給された」とあった。
あの大金の10万円・・私は家族の為に遣い残金はとうに0円・・・・
妻は、後日大分迷ったあげく自分用にタブレットを購入しました。
あとは未だどこかに隠し持っている節がありますが・・・
その事実を問いただす勇気もありません・・

私もタブレットが欲しかった!!!!
形に残るものはいいですね!
私の10万円は泡として消えどこでどうしているのやら・・
オカネには縁遠いア・タ・シ


ところで先日2回目のワクチンを打ち
後遺症?のせいか38.1度まで熱が出ましたが翌日には下がりました。

娘や孫がやってきていうには・・・
「おじいちゃん!!若いんだよ!・若者の方が後遺症が出るといってるよ!」

それを聞いた家内は、
「私はナントモないけれど、私の方が年寄っていうことなの?」

一同、聞こえないふりをしてただもくもくとケーキを食べているのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまされやすい性格 6/16(水... | トップ | 出会いこそが人生だ 7/1(木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-06-24 15:14:41
ワクチンの副反応、ずっと体温が1℃高い状態で2週間近くになります。
最初は抗体が出来ていると喜んでいましたが、下がらないとちょっと心配ですね。
あの10万円は妻に差し上げたので手元にはありません。
何に使ったのか、それともどこかにへそくっているんでしょうか。
私のお金でないので忘れてしまいました。
返信する
閑斉様 (あき)
2021-06-25 10:11:25
 体温が下がらないのは一寸心配ですね!でも毎日5000歩以上歩いていてお元気ですので心配ないと思います
返信する

コメントを投稿

音楽ボランティア ハーモニカ演奏」カテゴリの最新記事