みんなのてしごと

「素敵だな」と思った小物や手仕事、そして技(ワザ)を、写真&イラストを交えてつづっていきたいと思います。

ココア特集

2004-09-16 20:53:46 | つぶやき程度に
今朝の『はなまるマーケット』では、『ココアの効能』がテーマだった。
チラッと見ていたら、なんでも美肌効果があるとか...。
日焼けでシミが出来てしまった私は、聞き逃さなかった。

午後7時前、生協(スーパー)に寄って、ココアのことを思い出し、陳列
棚を除いてみた。

比較的値段が安いほうの純ココアが、売り切れていた....。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もちらっと (ピーナッツ)
2004-09-16 21:37:23
見ました。すぐに売り切れちゃうなんてTVの影響はホントにすごいですね。

秋はチョコレートの新製品が色々出ているようですが、ますます人気がでるんでしょうか???
返信する
出そうですよね (あきこ)
2004-09-16 23:32:58
ピーナッツさん、はじめまして、ですよね。

コメントありがとうございました!

1週間で効果が出た、とあって、丁度困っている私には、タイムリーな情報でした。



私はココアよりは豆乳が好きで、豆乳が一時期品薄になった時は、本当に困りました。
返信する
だいぶ前ですが・・・ (U^T^U沖縄出身ぽっち)
2004-10-08 19:43:36
以前にコメントをいただきましたぽっちと申します。(。・_・。)その説はありがとうございました(^▽^)/しばらくブログから遠ざかっていまして・・・私のお肌対策は、ヘチマです沖縄らしいでしょ

沖縄では、ヘチマを味噌煮にしたりお味噌汁に入れたりして日常的に食しますたわしになるまでほおっておくなんて、できませんっっ(笑)あとは乾燥や日焼けがひどかったら、豆腐の入れ物に入っている液体を捨てずに化粧水代わりにぺたぺた塗ったりします。すごく効きますよ~体の中と外から、潤ってくだい
返信する

コメントを投稿