トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2014年09月30日 17時53分27秒 |  ~2015年



イワナの塩レモン焼き。 塩レモンはお腹の中です。

サラダはキャベツと水にさらした玉ねぎとサッ!と軽く湯がいたニラをタラコマヨで和え、海苔をトッピング。

野菜の食感が良い感じ~でした。


スープは朝の残り。トマトの水煮缶をベースにチキン、ミックスミーンズ、ニンジン、いんげん、玉ねぎに粉チーズをふりかけました。

朝よりコクが出て、美味しかったです。


ご飯は秋の食材を使った炊き込みごはん。

サツマイモ、えのき、ゴボウ、油揚げ、ニンジン、ひじき、生姜を入れて炊きました。



健康診断の結果が出たけれど、またしても貧血でしたぁ。(*´Д`)・・・






検査するたび引っかかる項目はいつも一緒。また薬治療開始かなぁ~・・・





コメントを投稿