トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

(* ̄o ̄)ゝ『行きた~ぃ』

2012年10月18日 11時50分11秒 |  ~2015年

仕事の休みがほとんど合わなくて、夕飯の時ぐらいしかゆっくりお話できない私達です。

この間、夜2人で1時間ほどお散歩に行ったのですが、家の近くに
お風呂屋さん(スーパー銭湯?)があります。

『トシ君、今度仕事がお休みの時、朝風呂入りにくれば?』
『そうだね。でもどうせならもっと良いところ(温泉旅行)に行こうよ』
『行きたいけれど、連休取るの現実問題、無理に近いよねぇ
『そうだよね』と

2人で行きたい所は色々あれど、シフト勤務の為、2人一緒に休むことは難しく
今回のシフト、11月15日まで休みが合いません。

今日、私は仕事が休みなので朝からピグで遊んだりTVを見たりしていました。
丁度TVで箱根を紹介している番組を観ていたら
箱根湯元、暫く行ってないなぁ~とおもいつつ
芦ノ湖が紹介されていて海賊船が紹介されていました。

海賊船といえば、私が小学生の時1度学校行事(遠足だったか、修学旅行)で
乗ったことがあります。

ふと・・・『海賊船、トシ君乗ったことあるのかなぁ』と思いました。
は船が好きで、付き合ってから東京中心に遊覧船に乗ったりしました。
横浜の氷川丸の中も見学したことあります。
観るのも、乗るのも好きな

海賊船って乗ったのかなぁ・・・箱根行ったことあるのかなぁ。
今日帰ってきたら聞いてみよぉ~

もしi行ったことがなかったら




(* ̄m ̄) ププッ 乗りに行くぞぉ~



コメントを投稿