トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

生前退位

2016年07月14日 18時48分38秒 | ( ・∀・)つ<<《色々・色々・色々・・・

私が世を知らないのは今に始まったことではありませんが

陛下が手術を受けたのは知っていました。

お顔の浮腫みも気になっていました。

私が思うよりズッとお身体がお辛いのではないかと感じる事があります。

でも皇太子妃雅子さまの事も気になります・・・

まだ完全に回復なされていませんよね?

即位されたら病気が悪化されませんかねぇ。(´・ω・`)

 

 

2016年色々とありますね。

(。-`ω-)ふっ・・・問題も盛りだくさんですよね。

 

震災・・・

高齢化・・・

少子化・・・

貧困・・・

放射能・・・

政治力低下・・・

治安悪化・・・

不景気、経済・・・

増税・・・

 

今ジャパ~~ンが抱えている問題は20ぐらいあるらしいのだが

気になるのこれぐらいかな・・・

中国や韓国が攻めてくるとか、こないとか・・・

ちょっと私の中では非現実的で今はどぉ~でも良いと思っている。

私個人的には中国や韓国よりも北朝鮮のお坊ちゃまが

何やらかすか心配・・・

 

特に震災・・・復興の進みは決して早く無い。

しかもまだ大きな地震がくる可能性もあるとか、ないとか・・・

話題になっている南海トラフ地震とか・・・

震災で支払われた保険金額も半端ない額。

保険会社もそのうち潰れるんじゃないだろうか?

 

ツルンツルンの脳みそでこれ以上難しい事考えると

煙が出ちゃうのでもう考えない事にするけれど

 

まだ・・・何かおこりそうなんだよな・・・(野生の勘?(´艸`*)

 

 

 

 


コメントを投稿