トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

朝ごはん

2014年10月14日 11時35分11秒 |  ~2015年
夕べのハプニング・・・季節の贈り物(大量の雨)の後始末で

朝から大量のバスタオルを洗濯。 風が強く、日差しもあり半分バスタオルが乾き取り込むことができました。


仕事が終わると必ず『帰る』メールをするトシ君。

今朝もメールが来ました。


夕べの我が家の被害報告をサラ~~~ッと返信しました。


トシ君『俺が帰る家はあるのか?休む場所はある?』と、電話してきました。(*≧ω≦)キャハハ♪







朝ごはんです。


今日も簡単、冷蔵庫にあるもので作りました。


夜勤明けは温かいお味噌汁が『ほっ』として美味しく感じると言っていたので

今朝も作りましたが・・・・・・・・・(-_-;)煮立たせてしまいました。


ニンニク味噌は全て完食。 大好評でした。 また作ろう

コメントを投稿