トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

決意!

2014年11月25日 13時53分46秒 |  ~2015年
昨日の夜はラーメンを食べに行きました。



寒くなるとこってりラーメンが食べたくなります。

ラーメンを注文し、くるまでの間にトシ君と

ここに食べに来たのどのくらい前だっけ?

どのくらいだろうなぁ

丁度1年ぐらい前になるかねぇ

そうだな、夏は食べたいと思わないからな


(-_-;)・・私達の胃袋サイクルってある意味、規則ただしいのではと思う。

時期によって食べたくなるものがあるみたいですw

でもこってりラーメンは1年に1回あるかないか・・・胃袋も確実に年をとっていますw



今日はトシ君と一緒でお休み。

お天気が良ければ紅葉を観に行こうと思っていましたが生憎の雨。

小雨降る中ヨドバシへ行ってきました。



ボディカラー選べる事を確認してきました♪

ネットで買うより2000円高いです。

迷っていたレンズの種類 55-200と55-300の違いも店員さんに聞きましたが、

今日の店員さん×! なぁ~んかやる気感じなかった。

ボディカラーで迷っていたので購入せず帰宅。

ついでにネットで200と300の違いを調べてみました。

ネットはやっぱり凄いねぇ~。 凄いわかりやすい差を説明してくれている人がいて

漠然としているけれど、なんとなくイメージがつかめました。

後はカラーです・・・







どちらも好きな色なので悩みます。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2014-11-25 19:10:19
こんばんはーどういう訳か、18時59分突然繋がりました。

このパソコン夜型になったのかなー毎日朝から落ち着きません。今やっとホットしてあきさんにコメ送ります。
又直ぐに切れると思います。最近は何時も此の時間帯です?ペンタックスね良いカメラです。私はからーの無い時代でしたから、驚きですね、黒が1番重厚な感じがしますが、
若い人だったらカラーが良いのね、私好みだと若草色が良いなー、重さはどうでしたか?売り場の人詳しい人は居ないのかもね。わたしがワクワクします。
返信する
カメラ (M子おばちゃん)
2014-11-25 20:05:32
私だったらブルーかな!?
返信する
こんばんは (mitu様)
2014-11-25 20:33:32
PCの調子が悪く、大変ですね(ノД`)・゜・。

原因が分からないだけに、PCのご機嫌しだいって事でしょうか?

カメラの性能もほとんど出し尽しているそうです。
大手有名メーカーは値段が高くて手が出ないと
少々購入することに弱気でしたが
ペンタックスもほとんど性能は変らないとのことでした。
何故安いか・・・安くないと売れないからという事だそうです。

重さはやっぱり一眼、コンパクトといっても
それなりに存在感を感じました。

購入ほぼ決定です♪
返信する
こんばんは (M子様)
2014-11-25 20:36:47
PCだとカラーがイマイチわかりにくいですよね。

分かりにくいけれど色はパープル(紫)なんですよぉ。

余り見ない色なので心惹かれましたが
黄緑も明るくて良いかなぁ~と思っています。
返信する

コメントを投稿