トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

地震

2014年11月23日 20時08分43秒 |  ~2015年
長野の地震。

ネットで知り合った友人が住んでいます。

地震がくる前夜にカメラの事で色々話をしていた後だったので

心配になりメールを送ったら無事でした♪

丁度お風呂に入っていて、驚いて急いで水をかぶって風呂から上がったら

棚の物が床に落ちていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


余震が続いているみたいなので、まだ油断はできませんね。


来年、長野県へ旅行に行く予定を立てています。

こちらにいる間に1度は訪れたいと思っていました。

東山魁夷美術館へ行って作品を観てきたいのです。


調べてみたら来年善光寺は7年に1度の前立本尊御開帳の年。

4月はじめから5月末まで御開帳ということで


行くしかないでしょう!


善光寺特別行事  詳しくはこちらへ


新婚旅行ってほど大げさではないけれど、こちらにいる間に1泊旅行して思い出を作っておくのもいいかなぁ~と

計画しております。

トシ君が夜勤でいない間にネットで調べています。






コメントを投稿