トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

開いた。開いた。

2016年04月26日 07時36分39秒 | 2016年~胃職獣~

今日は曇り空の札幌。

近所の桜が開きだしました♪

今週末は見ごろかなぁ~(〃^∇^)♪

 

お弁当

4月19日

 

4月20日

 

4月21日

 

4月22日

 

4月23日

 

4月24日

この日は・・・ある方と公園で待ち合わせ♪

会いたかったお友達と やっと! 会う事が出来ました♪

お昼はご自宅にお邪魔させていただき

一緒にお弁当を食べる事も出来ました。

長い時間お喋りして楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

今度は・・・トシ君抜きでお会いしたいわぁ~(´艸`*)

 

4月25日

 

 

夕飯

4月19日

 

4月20日

 

4月21日

はじめて食べた秋刀魚のヌカ漬け。

ヌカ臭く無く、むしろ香ばしさUPしていて美味い!

 

4月22日

 

4月23日

 

4月25日


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-04-26 16:29:42
楽しい1日ありがとう。
遠かったねー。

地下鉄、バス、琴ちゃんも遠出初めてかな?

トシ君お疲れの所よくつきあってくれましたね。

私も色んな所に行きたいけれど何しろ時間に束縛される身、

今回は本当に嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくね・・・
返信する
こんにちは (mitu様)
2016-04-27 12:40:00
先日はお招きいただき有難うございました♪
広々としたお家・・・素敵でした♪
こちらこそ、お会いしお話できて嬉しかったです。

琴は1度100年記念塔まで行っているので
電車、バスは慣れっこだけど
初めての場所はやっぱり疲れるみたいです。

ご主人の介護があると時間も限られてしまいますね。
御迷惑でなければまたお家にお邪魔させて頂きたいです♪
その時はまたお弁当作っていきま~す。
返信する

コメントを投稿