トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

3枚ゲット♪

2016年04月15日 19時26分31秒 | ( ・∀・)つ<<《色々・色々・色々・・・

我が家で重宝している、出番の多い

ヤマザキの白いお皿シリーズですが

今年は3枚ゲット確実です。

 

札幌はヤマザキパンの種類が少なくて

同じパンを何度も食べたり・・・

ちょっと高めの美味しい食パンを買ったりして

コツコツ集めました。

 

締め切りは来月末なので、もう1枚ぐらいゲットできるかな・・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-04-18 10:10:03
私はスタンプ集めは苦手です。
直ぐに無くしてしまうし、継続できない・・

トドックで配達して貰っているのが大きい。最高のダイアモンドステージまで行ったよ。

と言う事はそれだけ買物している訳です。

ホテルのランチ2人分ゲット、でもホテルの場所探さないと解らない、

其の内PCで検索して見るワー。
今日も寒いねーゴミ出しに行ったら風が凄いし冷たい、

今日は主人のほーむで76歳のお祝いだそうで、私も招待されてます、同じ歳だものね・・・祝い事なんて今までした事が無いよ。紫のチャンチャンコだそうです。

こんな事で自分の歳を取ったのを認識させられるのって好きでないけど、自分の歳忘れたいけど、鏡の中の自分の顔皺皺です、嫌だなー。
返信する
おはよう~ございます (mitu様)
2016-04-19 08:44:08
トドックなど、スーパーの宅配システムは
便利ですよね♪

私もいつかはお世話になる日がくるでしょう( *´艸`)

ホテルノランチ・・・使用期限あるのでは?


mituさんも招待されたの!?
良かったですねぇ。
幾つになってもお祝いして頂けるのは
喜ばないと♪

私がムキになって集めるのはパン祭りぐらいです。
白いお皿は扱いが悪くても丈夫で
使いやすいから欲しいの♪

今年は4枚ゲットできそうです♪

返信する

コメントを投稿