トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

希望!

2014年11月16日 13時47分45秒 |  ~2015年
欲しいもの・・・どうせ買うならポイント利用して買いたいと思っていたのですが

移住先の北海道にはヨドバシが無いと決めつけていた私。


家電(値の張るもの)は今までほとんどヨドバシで購入していたので

こちらにいる間にポイントを使ってしまえ~~と思っていても

何を買ったらよいものか悩み中でしたが

ブロ友さん(mituさん)からの情報で北海道にも


ヨドバシがある!!事がわかり

私もテンション急上昇

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


一眼レフを買う野望も達成できそうです!


mituさんありがとう~~~~~っ


北海道に移住後に買えそうです・・・買うぞぉ~~~

コメントを投稿