トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

欲しい物

2014年11月15日 17時20分01秒 |  ~2015年
(-_-;)・・・今、密かにトシ君に内緒で買おうか迷っているものがございます。

前から欲しくてコツコツ小銭を貯めていたのですが

少し貯まると別の件でお金が必要になり泣く泣くヘソクリで賄う事が多く

買えそうになると買えないと言う事が数年続いています。


北海道に行く前に買ってしまおうか・・・

北海道に行ってから買おうか・・・


あ゛~~~~~~っ!悩む~~~~ぅ



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2014-11-15 17:59:45
こんばんはー。
ひょっとしてカメラ?何かそんな感じがするよ。
本当にへそくりと言うものは溜まりません。
もう諦めました、札幌に来たらもう買えないよ。
もしカメラだったら、頑張って買う?
返信する
こんばんは (mitu様)
2014-11-15 18:46:42
さすが!mituさん

ズバリです!

一眼レフカメラが欲しいのです。

5年位我慢しています。

高価なものなので躊躇しています。

どうせ北海道に行くなら、何か楽しみを見つけたいと思っています。

どうせなら一眼レフで北の大自然を撮影したいと思っているのですが
ンッ十万もするものを買うより
必要なものがあるので、悩んでいるのです(ノД`)・゜・。
返信する
カメラかぁ。 (M子おばちゃん)
2014-11-15 19:12:30
何?何?何が欲しいの? と思ったら一眼レフだったのね。

ウン、確かにそれはちょっと高価。 悩みますね。
でも、日頃頑張っているご褒美に、クリスマスプレゼントという名目で買っちゃえ~!!
返信する
あき様 (mitu)
2014-11-15 19:53:22
札幌で買うなら,よどばしか山田電気安いらしい、
カメラの値段あんまり見ないけど、高いよね、
娘もカメラ30万円位の買ってアフリカに行った事有りますよ確かに良い物は良い、像、キリン、ライオン、今もカメラはなしません、娘を撮りまくっています。
返信する
こんにちは (M子様へ)
2014-11-16 13:44:58
(;´Д`)買っちゃえぇ~って・・・

買っちゃおうかしらぁ~♪

北海道に行ったら色々歩き回って
写真を沢山撮りたいと思っているのです。

(-_-;)・・・う゛~~~~っ
返信する
こんにちは (mitu様)
2014-11-16 13:46:38
ヨドバシ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

え~~っ!?北海道にヨドバシあるんですか?

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。やった~~♪

ポイントが無駄にならない♪

返信する

コメントを投稿