トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

花見

2012年10月17日 08時38分01秒 |  ~2015年


昨日は入居者さんとレクでドライブに行きました。

そしたら、なんと!桜が咲いていてビックリ。





金木犀も見ごろで香りを 楽しみつつ



桜を愛でるという、なんとも贅沢です。


温暖化の影響だと思いますが・・・
施設の庭には朝顔がまだ咲いていますし・・・
ついこないだは彼岸花も咲いていました。
彼岸花は日中の日差しが強すぎて、すぐに枯れてしまいましたが
朝顔は元気です。

台風の影響で夕方から雨が降ってきましたが、これでまた気温が下がるのかなぁ。
私は寒がりだから、これ位の陽気の方が有難いのですが
それでも、夏は夏らしく、秋は秋らしい方が良いと思います。


コメントを投稿