トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

GW

2013年04月28日 19時27分03秒 |  ~2015年
気がつくと前回の更新から1週間ぶりとなってしまいました( ̄ω ̄;)

仕事が少し忙しくなってきました。

利用者さんを紹介していただいて、サービス提供するために

準備をしていたり、定休日を変更するというのでシフトを作りなおしたり

利用者さんが服薬している薬のことを調べたりとやることが多くて

帰宅してご飯作ってとご飯食べたら

睡眠は十分足りているはずなんですけど、眠くてしょうがないです。

季節はずれの『春眠暁を覚えず』状態です((((o_ _)o

も忙しく、残業が続いて帰宅が遅い日もあったりして

夕飯も手抜きが続いていたので、夕べは少し頑張ったのだ♪



昨日は仕事中、なんだかオードブルっぽいものが食べたくて仕事帰りに買い物しました。

食べたいものを一通りゲットした後、豆乳も飲みたくなって売り場をウロウロしていたら



思わず買ってしまいました(≧∇≦)

マンゴーは予想つくけれど健康ラムネってどぉ~でしょうw

仕事から帰ってきたに見せたら『健康ラムネってなんだよぉ~w』と苦笑していましたw



珍しいものといったらもう1つ

通勤時に電車内の広告をみて気になっていた商品があって

買い物した時に気にかけて探していたんだけどみつからなくて

ネットで調べたらあったのでお取り寄せしちゃいました。





もう少し気温が上がって暑いと感じることが出来た日にでも

作って飲んでみようと思いますw



夕飯は・・・



から『1時間ほど残業するよ~』と連絡があったのでチマチマ作ってみましたw



豚肉を塩コショウで味付けして油を使わず焼いて食べるのにハマっています

ナスは生姜と醤油で味付け。 ご飯にあうおかずに目がないです。


仕事から帰ってきたが『あきちゃんにあげるものがあるよ』と

『御祝』と書いてある封筒をみせてくれました。

この間、会社の偉~~~い方のお誕生日を祝う会で他の施設の方と一緒に

余興で踊りを披露したので会社から頂いたそうです。

中身は商品券が入っていましたぁ~

凄い~~~っですよねぇ

きっとこれを予知してのねぇ~。 

ハッピーサプライズを2人でかんぱ~~~い(実際、白ワインでしたが)しました



コメントを投稿