トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

大人だって観たいときもあるのよ(* ̄m ̄) ププッ

2013年04月28日 20時13分43秒 |  ~2015年
お天気もよく、午前中に軽く掃除してお洗濯してお布団干しました。

午後から映画観に行ってきましたぁ







いい年した大人のカップルが観るのも変だとは思いましたが

ファミリーに混ざり観てきましたわw

映画にはポツプコーンという事でLLサイズのハーフ&ハーフを注文

味は塩バターとオタフクソース味w

そしたらクレヨンしんちゃんのパッケージのオタフク焼きそばソースがついてきましたぁw

普通のLLサイズよりも50円高いポップコーンですが

このソースさすがに50円じゃ買えません!<( ̄^ ̄)>キツパリ!

とっても素敵なおまけを頂きましたぁ~~♪







多分、ペン立てだと思う・・・

この苦痛の表情がなんともいえませんw 必死さが伝わってきますw

コメントを投稿