トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯~トシ君編~

2015年01月10日 23時07分05秒 |  ~2015年
12月29日の仕事納めの体調を崩して元旦まで寝込み。

2日、3日と静養。4日から仕事。

7日からまた体調が悪くなり、8日の夜微熱。9日夜38.5の熱発と


>2015年熱い年になりそうな予感!・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! 



疲れがたまっている・・・とかの問題じゃないよぉ~な気がしてくる今日この頃。

職場でのストレスがどぉ~しても発散できないのが原因なのかもしれない。
それに腱鞘炎も再発。(´・ω・`)・・・
ダメもとで試験勉強して腱鞘炎になりました。(-_-;)情けない話ですわ。


コメントのお返しが遅くなり申し訳ありませんでした。




でも、今回はトシ君が頑張ってくれましたぁ~!


The!トシディナー3連荘!



木曜日の夕飯。ナポリタンの上にスライスチーズがのっていますw




昨日の夕飯。熱発していた私の代わりに夕飯を作ったトシ君!

材料を出して、味付けを伝えたら見事に作ってくれました。

イカとホタテのニンニク醤油バター炒め。
白和えとヒジキはお惣菜です。




そして今日の夕飯。

オムライス。(最近トシ君のマイブーム?)卵が思うように焼けない!破れる!と拘りがみえますw
生姜焼き。 トッポギ。




夕べ、トシ君が買ってきたユンケ〇を飲んで、今朝は仕事に行き、早退することもなく帰宅出来ました。


明日はトシ君の40歳のバースディ

ご馳走とはいかないけれど、好物のチラシ寿司を作ってお祝いしようと思います♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (M子おばちゃん)
2015-01-11 07:07:23
身体、大丈夫ですか?

仕事と勉強、無理されたんじゃないですか?

なるべくゆっくり休んで下さいね~。
返信する
おはようございます (M子様へ)
2015-01-11 11:54:16
優しいお言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・。嬉し泣き。

去年から年明け、現在進行形ですが
スッキリ絶好調って体調の日がありませんが
何とか一日を過ごしています。

熱は・・・知恵熱?(子供じゃあるまいしねぇ~w)

更年期も絡んでいるみたいだし
女を卒業する日もそぅ遠くないかもしれません。

卒業旅行は伊勢にでも行きたいもんです♪
返信する

コメントを投稿