トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

悩めるお年・・・2014年w

2014年12月02日 17時56分26秒 |  ~2015年
北海道移住に当たり、今年は悩み多き年でした。

6月・・・アパートの更新書類に同封されていた建物取り壊しのお知らせから全てが始まりました。(-_-;)

2年後に何処に引っ越しする?から北海道へ移住が検討され。

2年後に北海道へ・・・と思っていたら9月に入籍し来年2015年に北海道へ移住?という話になり

車の車検を通すか通さないで廃車にするか悩み・・・結局車検を通すことになり

こちらにいる間に行きたいところへ行こうということで長野に来年行くことになり

宿だの予定をアレコレ調べては悩む・・・

そして北海道に行くならということで前から欲しかったカメラの購入で悩む悩む・・・


でも今年の悩みは希望に繋がっているから苦ではなかった♪

2015年は私の人生のターニングポイントとなるのは間違いない。


運命の分かれ道

北海道の何処に住むか・・・でも運命は変るでしょう・・・



トシ君は今年やるべきことは全て終わり(ケアマネ試験、認知症ケア専門士試験)

これからは来年に向けての計画、準備をしてくれるでしょう・・・

しかし、私はまだまだ、氏名変更しなくてはならない物が多々あり、休みは外に出ることが多くなっています。

入籍、引っ越しって本当に


大変でございます(ノД`)・゜・。




話は変りますが

夕べから今朝にかけて見た夢ですが・・・生まれて初めて見ました!


空を飛びました!


飛んだと言っても、愛車に乗って危なっかしい運転ですがそれなりに自由に空を走ったと言った方がいいかなぁ?

怖いやら楽しいやら・・・空を飛ぶって癖になりそうですね(*≧ω≦)キャハハ♪

背の高いビルの隙間を抜け、ぶつかりそうになり、急上昇、急降下しながらキャーキャー騒いでいました。

突然富士山らしき山が目の前に立ちはだかってきて急上昇・・・車なのに戦闘機並のハンドルさばきに

我ながらアッパレでした( `ー´)ノ♪


もしまた空飛ぶ夢を見るなら、今度はもう少し穏やかにゆっくりと空を飛びたいものですw


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2014-12-03 21:02:06
こんばんはーです。
何と空飛んだー?ゆめ
わくしの診断といたしましては、現在足が地に着いてないのでしょうね、カメラは未だこないし、そちらで落ち着かない毎日を送っている事でそんな夢見たんですよ。夢ってほんとうに不思議、トイレを探して歩きつかれたり、目が覚めると本当に疲れていたり、最近は夢見ないなー
返信する
あき様 (mitu)
2014-12-03 21:05:27
追伸 わたくしの の(た)がぬけました。
何時もの事ですがすんません
返信する
こんにちは (mitu様)
2014-12-05 14:09:34
夢診断ありがとうございます(´▽`*)

仕事では毎日ドタバタしていますし
休みの日もトシ君が仕事ですから
朝、昼ご飯作り、掃除、洗濯と働き
現実逃避したい願望かもしれません(´艸`*)

若い頃はよく、人に追われたり、逃げたりと
走っていることが多い夢を見ていました。

トイレを探している夢は私も観たことがありますが
これは危険です! 本当に・・・(-_-;)
間一髪で目が覚めて慌ててトイレに行ったことがありますw

誤字、脱字は私は得意なので
気になりませんし、気になりませんから大丈夫です♪


返信する

コメントを投稿