トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

つまみ細工~桜~

2015年03月24日 16時15分11秒 | ~2015年(*'ω'*)趣味
完成しました・・・。+.。ヽ(*>∀






2種類の桜と・・・白いレースは小川を表しています。

風に舞う ちりめんの桜と花びら。

サテンの枝垂れ桜の花びらが

レースの小川に浮かんで流れていきます・・・


何とか・・・イメージ通りに出来上がり、ホッとしています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2015-03-27 06:46:35
おはようさ-ん。
できあがりましたね。
素晴らしい出来栄え、下書きが薄っすらと見えてたような気がしましたが。
ここまでするとは考えませんでした。
小川の流れが聞こえますよ。
返信する
おはようございます (mitu様)
2015-03-27 10:21:58
ちりめんの桜はボンドで着くのが早く楽なのですが
サテンは着くのに時間が掛かり苦労しました。

作り方も途中で変えてみたり、試行錯誤の繰り返しでしたが、良い経験になりました。

次はもう少し上手に作れると思います♪

作業が細かくて疲れるけれど、楽しくて止められないです。
返信する

コメントを投稿