トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

ありがとう - いきものがかり

2015年03月06日 15時28分26秒 |  ~2015年
ありがとう - いきものがかり



今日は告白記念日w。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


トシ君との付き合いも4年目に入りましたとさ・・・

まだまだひよっ子な二人でございます。


これから先どうなるか・・・色々あるだろうなぁ~

ドタバタするだろうなぁ~・・・

ジタバタもするにちがいない・・・


まだ先は長いね・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつも~ん (M子おばちゃん)
2015-03-06 17:40:44
どっちが、どっちに告白したのかな?

おばちゃんは興味津々です(笑)

なにはともあれ、おめでとう♪ 末永く幸あれ!
返信する
こんばんは (M子様)
2015-03-06 17:48:49
これから夕飯当番出動で~す♪

どっちがどっちに・・・
( `ー´)ノそりゃ~もう、トシ君からです!

男でしょぉ~♪(*≧ω≦)キャハハ♪

ストレートの直球でしたw

夜は二人でケーキの試食会です♪
返信する
熱い、暑い (M子おばちゃん)
2015-03-06 20:06:42
そりゃ、どうも。
ごちそうさま~(笑)
返信する
こんばんは (M子様)
2015-03-06 22:42:52
(´▽`*)・・・春色一杯で~す♪
返信する

コメントを投稿