トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

早くもホワイトデーの準備

2013年02月18日 12時18分48秒 |  ~2015年
バレンタインの時に職場の職員にが作って渡した




作り終わった時、が一言

『作って、包装して人に何かあげる(プレゼント)って楽しいね』

『お菓子作りにはまったかなぁ~』と心の声w




そして昨日、買い物に行った時に

『ホワイトデーのお返しどうするの?

今年はあげたり、もらったり、作ったり大変だねぇw』

職員からチョコを1個(しかも手作りw)を貰った



『ホワイトデーのお返しにクッキーを作ろう!』と

今度は手作りクッキーのキッドを手に取る・・・





しかも今度は2箱~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

『沢山作って、みんなにあげよう』・・・


(* ̄o ̄)ゝ『お~い、あげたのに、またあげるんかい?』(心の声)



・・・はまっています・・・

イヤ。はまってしまったようです( ̄ω ̄;)


それより、私が気になることが1つ。

、私へのお返しを忘れていませんかねぇ~

コメントを投稿