トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

夕飯

2015年03月11日 21時29分13秒 |  ~2015年
今日はなんだか疲れました。

寒さが戻り、ストーブが活躍中です。

気温の変化が辛いですねぇ。 それに眠い・・・寝ても眠い・・・

今夜は冷蔵庫にある物で作りました。(アレコレ考えるのも嫌になるくらい疲れています)

肉野菜炒め・・・

アボガドとトマト、しめじの卵とじ・・・チーズ乗せです。

お腹が膨れれば取りあえず良いだろ~~的なおかずです。(-_-;)・・・





気候のせいでしょうか・・・陽気のせい・・・

しっかり睡眠をとっていても、眠い・・・ダルイ・・・

スッキリしませんねぇ・・・これも春が近づいている証拠ですね。

春といえばトシ君・・・毎日大変。

クシャミと鼻水でグジュグジュ。

昨日出先で目の痒みに耐えられず、薬屋に寄りかゆみ止めの目薬を購入しました。


そう・・・トシ君は花粉症なんです。

家にいる時はティッシュを両方の鼻の穴に詰めて鼻水が垂れないようにしています(*≧ω≦)キャハハ

去年は免疫力を強化するため、紫蘇ジュースを9月ごろまで飲んでいたので

今年は少し症状が軽くなるかなぁ~と期待したのですが・・・やっぱりダメみたいですね。


2,3日・・・仕事休んでまったりゴロゴロしたいですね・・・

なぁ~~~んにもしたくない・・・時ってありますよ・・・うん・・・あるある(´艸`*)・・・

でも・・・出来ない私w

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2015-03-13 19:33:08
こんばんはー。

今日は友達の賃貸マンション探し付き合いました。
友達は今1軒屋を借りていますが、古いうちで寒いと言ってマンションが良いと言ってます、
私の家の近くで学園都市線拓北駅が目の前で、
居間が7帖6帖間が2つ台所、お風呂も綺麗でした。
部屋は全部フローリングで4月ちゆうに入居できると1ヶ月分只驚き・・駐車場は1台分只、収納庫が奥の部屋の押し入れ上下だけで、後は無かったです。
4万6千円だそうです安くて綺麗で、私が入りたかった。友達は猫が居るので駄目だそうです、
近くに猫可というところも有り、見に行くと言ってました。ストーブも綺麗なのが付いてました。
返信する
こんばんは (mitu様)
2015-03-13 20:07:22
お友達の方もお引越しを考えているんですね。

一戸建ては寒いでしょうねぇ~(-_-;)

マンションは良いですよ~。

真ん中の部屋なら上下左右の部屋からの
熱が伝わってくるので暖かく感じます。

ペット可能の物件が少ないですね。
あっても高いか、築年数が結構いっている物件しかないですね。
私もワンコとニャンコが飼いたい~~っ!

部屋は綺麗じゃなくてもいい。
日当たりが良ければ良いなぁ。
でも1階は嫌だなぁ~・・・注文の多い私ですw
返信する
あき様 (mitu)
2015-03-13 21:09:57
早速見て戴いたのですね。
1階は駄目ですね寒いしうるさいかもしれない。
イイナーワンニャン飼いたいなんて、私共はもう駄目です。癒されますものね。
何の警戒心も無く、ただ頼ってくれる。ゴロゴロニャーンって、抱いて寝たいです。
前は中型犬に猫に二匹猫と犬に手枕、脚の間に猫1匹朝肩こりでした。いい子達ばかりでした。
返信する
こんばんは (あき)
2015-03-13 22:09:19
今、住んでいるところは不動屋さんに聞いて
大家さんから許可を貰って猫ならということでOKを貰い飼う事が出来ていたのですが
4年前に寿命をまっとうしました。

こちらはペット可能の物件が増えています。
北海道は少ないですね・・・

返信する

コメントを投稿