トシ&アキ

7歳年下の旦那に作るご飯の記録が・・・
愛犬の記録になりつつあるブログ。

(ㆁᴗㆁ✿)2連休・・・

2016年02月16日 07時21分32秒 | 2016年~(*'ω'*)趣味~

月・・・15~16日勤務したいという希望は何処へやら

12~13日勤務が続いて・・・やたらと休みが多いです(*≧ω≦)キャハハ♪

でも今の施設ならこのくらいの日数の方が丁度良いのかなぁ~と思う今日この頃。

もう少し暖かくなったら・・・週1~2、一日3時間ぐらいで訪問にも

挑戦してみようかなぁ~と企んでいますが、川崎なら可能でも

果たしてそんな都合の良い勤務が近所にあるかなぁ~!?

 

 

 

バレンタイン・・・今年も手作りでした。

市販のパウンドケーキミックスを使ったのさぁ~♪

出来立ては何でも美味しいです。(*≧ω≦)キャハハ♪

 

そして・・・

琴様にロールケーキをペットショップで買ってきました。

フルーツを避けてクリームとスポンジを食しております。

ちょっと味見しましたが、甘さ控えめですが美味しいです♪

 

そして、そして・・・久しぶりに

つまんでみました。

(;´Д`)箱を組み立てて、布を貼り付けるのが面倒。

寸法を測るのが嫌いです!

いびつな箱になりましたが外ヅラは良いでしょぉ~♪(私そのもの(*≧ω≦)キャハハ♪)

中は・・・歪んでいます。(*≧ω≦)キャハハ♪

今は玄関に放置されています(ㆁᴗㆁ✿)誰も気がつかない隅っこに置いてあります♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あき様 (mitu)
2016-02-17 16:42:36
もうこんばんはーです。
まあ、幸せな琴嬢・・・
つまみ、始めましたかー素敵ですよ。
頂いたブローチ目の前に飾っています。

出掛ける事も無いのでお洒落して付ける機会も無く寂しそうにしています。

あきさんに会いに行く時には付けて行きます。目印になるでしょう・・・
返信する
ただいまぁ (mitu様)
2016-02-18 16:55:55
今日はお仕事でした。
帰宅して小腹を満たして、夕飯の前の洗濯中で~す♪

ブローチ、大切にして頂いてありがとうございます♪

休みの日、近所のスーパーと琴のお散歩以外
出かける気になれないです。
お散歩と買い物と家の事で疲れてしまってボケェ~としています。

これじゃぁ~いかんと、認知症のテキストを出して読もうと開いても
3ページ読んだところで寝ています(*≧ω≦)キャハハ♪

しかも読んだ3ページも記憶にありません。
返信する

コメントを投稿